モノノフがゆく

モノノフたる者、常に心に刃を持っていたい。

武勇をもって主君に仕え、戦場で戦う人。武人。武者。兵 (つわもの) 。

の魂を持つ、ANGEL EYES会員なりたての新米モノノフ。


音楽からの転換、新たな挑戦

モノノフたる者、常に心に刃を持っていたい。

今年になってから再開したウォーキング。
雨はもちろん、寒かったり仕事で疲れてると挫けます。
まぁ、そんなゆるい感じが良いのか続いてます。
今までも何回かやっては自然消滅を繰り返してるんですけど。

登山は昨年、一昨年と高尾山へ一度ずつ。
今年は、まず弘法山へ。
あと三回くらいは登りたい。

ボクシングも続いています。
週に1,2回通ってます。
最初の頃は筋肉痛がありましたが、今は大丈夫。
ただ、拳が痛い。
マイボクシンググローブを買おうか悩み中。
というか、買う。
どれを買うか悩み中。
この前他の会員さんに聞いたら、結構いい値段するのを買ってる人もいるみたい。
うーん。
正直、5000円以内で考えてたんだけど・・・。

ボクシングの練習をすると、やる気スイッチが入るのか、翌日ウォーキングする気満々になるんですよね。
今だったら走れるんじゃないか感すらしています。
多分、思い過ごしなのは知ってます。

思えば、中学高校と吹奏楽部。
その頃から、体育の授業以外で体を動かす事はほとんどなかった。
そんな自分が、50過ぎてからこんな感じになるとは。

中学高校と吹奏楽部の流れで言えば、中学校の時はほぼクラシック音楽しか聴いてなかった。
というのは、ちょっと正確ではないんですけど。
高校性になって、吹奏楽に加えてバンドをするように。
聴く音楽もクラシック音楽に加えてロック関係も。
そして今は新米モノノフ。

人生、何があるかわかりません。

先日買った、これをボクシングの練習に持って行くのが楽しみ。

※ちなみに今回もタイトルは、AIタイトルアシストを使用しています。決して自分で考えたわけではありません。